pick up outer “ niuhans Tailored Jacket ”




アウターの入荷が続いていますので
 本日より Poolside ではアウターをまとめてご覧いただけるディスプレイに。



以前このblogでご紹介したものに加え、今日ご紹介する
niuhans 秋冬定番のテーラードジャケットもpoolsideでじっくりとご覧いただけます。







背抜き仕立てや内ポケットの仕様などテーラー工場の技術と、カジュアルな要素が
バランス良く組み合わされたクラシカルなジャケットが今年も上質な素材を使って作られました。



今年の素材はウール70%・カシミア30%の混合、さっと触れただけでカシミアの特徴でもある
しっとりした柔らかさや軽さ、暖かみが感じられる贅沢な質感です。



冬の素材を使っているので、寒さの厳しい岩手でも雪が積もり始める頃までは
アウターとして十分お使いいただけますし、肩周りをすっきりと縫い合わせているので
コートの下に着ても大げさな雰囲気にはならないのも嬉しいところです。



カジュアルにもフォーマルにも着られるniuhansのテーラードジャケットは
年齢とともに着こなしを変えながら長く愛用していただきたい一着、
上質なジャケットをお探しの方は是非一度ご試着を。








0 件のコメント:

コメントを投稿